おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

姫路城♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらでやんす。(パワプロの矢部クン風)

 

姫路城とみんな

姫路城とみんな

 

じゃ~~~~~~ん。

 

姫路城とみんなでぇ~す。

 

 

姫路城以外、アバウトな説明失礼しました💦

 

 

(左上から:ふなっしー、ぽんいち、ぽんじ、めげ、ニョロゾチャオブー、ゲンガー、ダルマッカ

でございます。

 

ぽんいちとぽんじってなに?同じPontaじゃないの?

 

 

 

・・・ノンノンノン(人指差しを立てて左右に3回振ってます)

 

同じPontaに見えるのでしょうが、こちらからすると全然違うんです(真面目)

 

 

Pontaの話はまた別にしてと。。。

 

みんなを連れて姫路城に行ってきたんです♪

私は城好きじゃないんですけど、嫁さんが好きで。

で、嫁さんはぬい撮りが好きだからみんなでパシャリ。

 

(姫路城のことを詳しく聞けると思っていた人、ごめんなさい。とくに興味ないんですす💦💦💦)

 

 

みんないい笑顔してますよね。

なんかみんなうれしそうな顔に見えるんですよね。不思議と。

ぬい撮りってそんなものです。

 

そうですよね。ぬい撮りが好きなみなさん。

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれれば幸いです。

 

おいたん🐎