おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

メットライフドーム♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこーちらっ。(小栗旬風)

 

メットライフドームのおいたんとPonta

メットライフドームのおいたんとPonta

 

 

メットライフドームです!

 

 

おいたん(著者)初登場ですね。

 

 

実はというほどでもないんですけど、私・・・

 

 

 

 

 

オリックスファンなんです。

 

 

 

 

ね。だから言ったでしょ。実はって言うほどじゃないって。

大見出しにするほどじゃないって。

 

 

もともとプロ野球が好きでTwitter見てたらバファローズポンタの存在を知り。

んで、オリックスを好きになった、ということでございます。

 

 

奥さんも同じ理由でオリックスファンなんですけど、試合見に行くときはいつも1人1ポンタ持参で応援してます。

 

 

試合前とか結構時間あるので、ぬい撮りばっかりしてます!

 

 

二人とも球場を見てる写真でも良かったんですけど、ポンタだけなぜかカメラ目線というテイで撮ってみました♪

 

もし、どこかの球場で私を見かけたら気軽に声かけてくださいね。

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれれば幸いです。

 

おいたん🐎