おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

公園♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらです。

 

公園のダルマッカとゲンガー

公園のダルマッカとゲンガー

近くの公園で撮ったダルマッカとゲンガーです♪

 

 

 

この2人、どこか似てません・・・?

私の中ではこの2人は兄弟の設定なんです(笑)

 

 

ダルマッカが弟で、ゲンガーが兄。

ゲンガーがいひひ。って笑えばダルマッカがうひひ。って笑う。

という設定で奥さんと遊んでます(笑)

 

 

 

このぬい撮り、ちゃんと後ろがぼやけてて2人が強調されてますよね♪

写真用語があるんだと思うんですけどさっぱりわからず💦

 

 

 

これ、iPhone12Proで撮ったんです。

機種変したその日にテンション上がっちゃって奥さんと二人でパシャリ。

 

 

 

私のアイコンもこの日、奥さんに内緒で撮られてたんです。

なんか自然なぬい撮り感が出ているので気に入ってます。

 

 

 

もっと写真のスキルがあれば、ぬいぐるみの魅力を引き出せると思うんだけどなーと思う今日この頃。

 

 

 

いつか、そのうち、きっと、たぶんスキルあげるからみんな待っててね(絶対しないやつ

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれれば幸いです。

 

おいたん🐎