おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

北海道のとあるカフェ♪

みなさん、こんばんわ!

 

おいたんです。

 

祝!5日連続投稿!!!

ぬい撮りのストックはたっぷりあるので、毎日投稿しますからね(にやり)

 

 

 

北海道のとあるカフェでPontaと。

北海道のとあるカフェでPontaと。

 

 

これは4年前に北海道のとあるカフェでとったバファローズポンタです。

 

 

やばい。

 

 

 

か、か、かわいい。

 

 

 

 

 

 

※お詫び

おっさんが大見出しで「かわいい」と綴ってしまいました。

お詫びいたしますが、今後のブログでもかわいいと綴ります(詫びてない)

 

 

 

 

 

麦わら帽子をかぶせたのですが、またいいですよね。

少し装飾をしてあげるだけで全然印象変わりますよね。

 

 

 

私がそう思ってるだけでしょって・・・?

 

 

 

 

 

 

ええ。そうですけど何か?(きっぱり

 

 

ぬい撮りってそういうものだと思ってます(笑)

 

だけど、見てくれた一部の人が共感してくれることにこのブログの意義があります♪

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれれば幸いです。

 

おいたん🐎