おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

お台場♪

みなさん、こんばんわ!

 

 

おいたんです。

 

お台場での1枚

お台場での1枚

 

これは3年前にお台場で撮ったちーやん(チャオブー)とにょろちゃん(ニョロゾ)です。

 

 

お台場に来た理由は、ぬい撮りじゃなくて、

田舎(宮崎)の母親がお台場に行きたいっていうから案内したんですよね。

 

 

母は私がぬい撮り好きなことを知っているので、撮ろうとすると

「早く終わらせてね~」って言ってきます(笑)

 

 

1枚のぬい撮りから母親は元気にしてるかなぁ?ってふけってしまう

今日このごろでした。

 

 

写真には写っているもの以外のことも伝えてくれますね。

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれれば幸いです。

 

 

おいたん🐎