おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

江の島海岸♪

みなさん、こんばんわ!

 

おいたんです。

江の島海岸

江の島海岸

これは4年前に江の島海岸で撮った一枚。

左上から「めげ」「ふなっしー」。

左下から「ちーやん」「ポンちゃん」「にょろちゃん」。

※注:私がつけた名前なのでみなさんが知ってる名前と異なるキャラもいますmm

 

 

めげは中国のおみやげさんで買ったんですけど、名前の由来は、、、

 

 

 

 

目に糸(毛=け)がついてたから。

 

 

 

なんです。(大見出しにすることか?)

 

 

 

私のぬいぐるみで数少ない女性キャラです(笑)

 

 

なんか仲のいい家族で撮ってるみたいでほっこりしませんか?

少しでもこのぬい撮りを見れくれた方がほっこりしてくれれば幸いです。

 

おいたん🐎